今日は母の日 | かよのブログ

かよのブログ

ニャン吉と日々の日記


弟はお花の鉢植え
妹は服の上下セット
私は…


母に対して、何というか
尊敬の『そ』の字もないのです魂
いつも母の言動に冷めた目で見てしまいます(´-ω-`)
どうしたもんでしょうもやもや


今日は妹が来たので
いつものように台湾風カステラを作りました




出来たてはふっくらしてるけど
だんだん真ん中が沈んでくる…


みんなで食べましたニコニコ
コーラと共に…
体に良からぬ組み合わせ滝汗
だけど心が喜ぶ組み合わせ爆笑

















今日は朝参拝に行って来ました神社
やっぱり朝は気持ちが良いニコニコ













藤の花はもう枯れかけてる残念(>_<)
けど、良い香りが漂ってましたニコニコ

















御朱印も藤の花



















鯉のぼりから風鈴に風鈴
風に揺られてスゴイ音アセアセ




⚠️音量注意





可愛い朱鷺の風鈴見つけました照れ







今日のちぃちゃん猫
ちぃちゃんはいつもこんな格好で寝ます
シンクロのポーズみたいニコニコ飛び出すハート




今日はメロンと茄子を植えましたグリーンハーツ

どうなるかな〜にっこり



鬼滅の刃、今日から始まる〜楽しみひらめきルンルン