アラフィフシングル、
3人の子どもの母
岸本やよいですほっこり
ブログ.SNS未経験だった
超アナログな私が、
スマホ1台でゼロから
起業スタート。
半年で集客→満席を叶えました。
 
 
 現在

 ご提供中です。

 
LINE公式プレゼント配布中プレゼント
(詳しくは文末をごらんください。)

 

プレゼントのお受取りは
ここをポチッと下差し
  
(女性限定です♡)
 
プロフィールはこちら
 
 
 
  今日からブログが書ける私になる♡
【 アメブロ立ち上げサポート】
ただいま募集しておりますドキドキ
 

 

 

 

 

 

 
 
アラフィフの私、挑戦します!
というお話でしたウシシ
 
 
私が認定講師として在籍している
このスクールを立ち上げた
新しく始めた企画【#リーチャレ】
 
 
 
  
リールとは?
最長90秒の縦長の動画を作成・投稿・
発見できるインスタグラムの機能。
今ある写真や動画に音楽や文字を
入れて、自由自在に作ることができます。
 
 
#リーチャレ
文字通り
インスタグラムの
リールにチャレンジする
企画ですウシシ
 
 
10月末までの2ヶ月間。
永野もえさんが、
なんと!
無料で!
4回のZoom勉強会を開催して
くれますガーン
 (第1回目の勉強会は8/25に終了していますが
「#リーチャレやります」宣言してくだされば
途中参加もOKドキドキ
勉強会の動画を送ってもらえます。)
 →メチャクチャ基礎編です。
 
 
#リーチャレ
 
リールのやり方や
どうやったら再生回数が上がるか?
などの勉強だけではないこの企画!
 
 
 
 
そうは言っても、リール。
 
 
もやもやいや、めんどくさい。
もやもや大変そう。
もやもやアナログだから…
もやもやスマホの操作は苦手。
もやもやインスタグラムは
 ふつうの投稿だけでいいです〜。
 
↑↑↑
こう思いませんか?
 
 
私もそうでしたゲラゲラ
 
 
 
 
でも、
【#リーチャレ】と
ハッシュタグのついた
心暖まるリール♡
 
 
そして、もえさんの
#リーチャレ説明会の
インスタライブを見て、
心が震えました笑い泣き
 
 
これはすごい!!!やばい!
…と言うか
「私のために始めた企画ですか?
もえさんっ!!」
と思ったくらいのショーゲキを
受けましたアセアセ
 
 
私が2020年の秋に
出会った時と同じ、
あのショーゲキ!でした。
 
 
こんなのできるようになったら
どうしようラブ
そんなワクワク感ドキドキ
 
 
 
 
今年春あたり
体調を崩してお休みされていた
もえさんが、
復活と共にひらめいたこの企画キラキラ
 
 
人がどうこう…ではなく
みんなでお祭りみたいにして
楽しくやりたい!
そんな、もえさんの想いが
込められています。
 
 
この企画には、よそにはない
3つの目的があるのですが、
これを聞いて、
「私も、参加した〜い!」と
思いました。
 
 
#リーチャレ
なんか気になる!
そんな方は
ぜひ、永野もえさんのインスタグラム@moe.nagao
チェックしてみてくださいね☆
 
 
水色マーク
#リーチャレ説明会LIVE
ご覧いただけると
すべてがわかります♡
文章でうまく伝えきれないので、
ライブをぜひご覧くださいウインク
 
 
もえさんのインスタのDMで
「#リーチャレやります」
メッセージ送ってくだされば
まだまだ参加できますよ。
 
 
アナログな私と一緒に
リール楽しみませんか?
 
 
 
 
 

 
 
今日からブログが書ける私になる♡ 
【アメブロ立ち上げサポート】
募集スタートしていますウインク
 
 
気になった方は
こちらをごらんくださいね♡
▽▽▽

 

 
 
 プレゼントプレゼントプレゼント

 

 LINE公式プレゼント企画第3弾

配布スタートしていますニコ

 

 \読まれるブログはここが違う!/

あなたのブログを素敵に変身させる♡

【見直しポイント5つ】

 

一度作ってしまったら「そのまま」に

なりがちな初期設定や

毎日のブログ作りで大切なこと。

 

ちょっと見直してみるだけで、

アクセス数がアップしたり

フォロワーさんがグンと増えていきますおーっ!

 

カンタン!だけど

意外と見落としがちなポイントを

今回【見直しポイント5つ】として

まとめてみましたプレゼント

 

ぜひ、あなたのブログ作りに

お役立てください♡

 

 

プレゼントご希望の方は

岸本やよいLINE公式にご登録後、

【ポイント】

とメッセージをお願いいたします♡

 

 

岸本やよいLINE公式

ご登録はこちらの画像をクリック

女性限定になります*

 ↓↓↓

 

 

登録できない場合は

@628xkqkmで検索して下さいね。

(@をお忘れなく)

 

ご縁のあるあなたと繋がれますことを

楽しみにしていますドキドキ

 

 

 
7月の人気記事

     

まじかるクラウン第2位

 

 
インスタグラムもやってます

こちらからご覧いただけます♡
↓↓↓

 

 
最後までお読みくださって

ありがとうございましたニコラブラブ

 

 

みなさまの毎日が

心穏やかでありますように。