数あるブログの中から
私のブログをご覧頂きまして
ありがとうございますドキドキ
 
長崎県在住。
アラフィフシングル
3人の子どもの母
岸本やよいと申しますおねがい
 
「SNS超苦手な私が
崖っぷち人生を立て直すべく
SNS起業に挑戦!」
 
永野もえさんプロデュース
 
 
ただいま、LINE公式にて
プレゼントプレゼントを配布しております。
 
詳しくは文末をご覧下さい。
プレゼントはこちらからドキドキ
↓↓↓
(女性限定です)
 
 
プロフィールはこちら

 

 


「SNS」

みなさんはどんなイメージを

お持ちでしょうか?





2020年の年末までの私は

「SNS」は未知の世界でしたゲラゲラ



私のまわりには、子どもたちを始め

SNSが得意な人がたくさんいて、

うらやましい半面、

私にはムリだなぁ…

と諦めていましたしょんぼり

(アナログ人間だしあせる



私の印象は、

SNSってキラキラしてるけど

なぜか冷たい感じがしていました。



情報がすごいスピードで行き来していて

ついて行けない。。。

直接会って、

会話をしたわけではないのに

文や写真だけで交流ができるなんて

あり得ない!

何だかコワイ…

と思っていたのですうーん





そんな私が

家族の不調から仕事に行けなくなり

「今、家でできること」

と考えあぐねた末、

2021年1月より

SNSゼロイチスクールで学ぶことを

決めたのです。



学んで

ひとつずつ使えるようになるにつれて

少しずつ生きる世界が

変わっていきましたキラキラ



SNSを通して出会った人たちと

交流できるようになると

これまでの思い込みは

少しずつ消えていったのです。



そんな世界に私を運んでくれた

SNSゼロイチスクールキラキラ



先日、私の先生をしてくださった

咲坂ともこさん 

▼▼▼


咲坂ともこさんクラスで同期だった

希南里佳さん 

▼▼▼


近藤ひらりさん 

▼▼▼



そして私の4人でZOOMにて

打ち上げ(?)同窓会(?)をしましたシャンパンロゼワイン

 


5月に卒業の予定でしたが、

スタートした時期や途中の体調、

家族の色々などからペースを調整して

私たち3人は、7月にそれぞれ集客をし

晴れて卒業を迎えましたキラキラ





咲坂ともこさんの

温かいお人柄に支えられて

私たち3人は

楽しかったり、時にしんどかったりの

数ヶ月を、支え合って

乗り越えてきました。



スクールで共に過ごしても、

卒業したら

それぞれになってしまうのかな、

と思っていましたが、

今、それぞれの道を歩みながらも

こうやって交流は続いていますキラキラ

(占いの話で盛り上がっていました笑)



困った時は

すぐに助けてくれる♡

そんな友だちがSNSを通して

できたのですニコラブラブ



触れてみて初めてわかりました。



SNSの世界は

優しい温かい世界でした♡



そして私らしく

私を表現できる場所なのです♡



SNSって、

何だかコワイ…

何だか難しそう…



そんなイメージをお持ちの方も

いらっしゃるかもしれません。



きちんと学び

正しく発信していけば、

今までの生活に

新しいページを作っていけますキラキラ



私は、

SNSなんて…

と諦めていた私の人生が

まだまだ広がっていくことがわかり、

自分に可能性を感じることが

できるようになりましたおーっ!ドキドキ



あなたも、この世界を

ちょっと覗いてみませんか?






  

【ネット・技術部門】 第2位にランキングキラキラ

【インスタのストーリーズを

Facebookにシェアする方法】はこちらから♡

▼▼▼ 




SNSゼロイチスクール9月スタート生

詳細はこちらから♡

↓↓↓



気になる方、

詳細をお知りになりたい方は

こちらから「ゼロイチスクール」

お問い合わせくださいね。

↓↓↓



SNSゼロイチサロンはこちらから♡

月額制でSNSゼロイチスクールのお味見が

できますおーっ!

お得な情報が満載のサロンですドキドキ

   ▼▼▼



 ベルおしらせベル

 

ただいま

LINE公式プレゼント第2弾

 

【あなたのファンができる♡

 ブログの作り方】(PDF10枚綴り)

 

をプレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

芸能人でもない

有名人でもない

何のサービスももっていない

無名の私のブログに

「ファンができる」なんて

思ってもみませんでした。



SNSへの苦手意識があり、

スマホでメールとLINEしか

できなかった私。


 

永野もえさんプロデュース

うらうちまこさん主宰の

SNSゼロイチスクール

SNSの基礎から学びながら、

2021年1月から

コツコツと発信を続けてきました。

  


そして現在、私のブログも

フォロワー様が4400を超え、

たくさんの方に

読んで頂けるようになりましたラブ

 


これからブログを始めてみようと

思っていらっしゃる方、

もう既に始めいて

がんばって発信しているに

なかなかフォロワー様が増えない...

とお悩みの方、

 


「あなたのブログのファン♡も必ずできます!!!」

 


そのお手伝いができれば、と思い

今回LINE公式プレゼント第2弾として

をご用意致しましたウインク

PDF資料10枚綴りの大作です!

 

 

こちらのシートは

あなたのブログを

読みやすく、魅力的に変身させる

コツやお作法、心の持ち方などを

わかりやすくお伝えしていますキラキラ

 

 

このシートを使って、

あなたのブログを格上げし

たくさんのファンができるブログを

作って下さいねドキドキ

 

ぜひ、みなさまに

受け取って頂きたいです!!

 

プレゼントご希望の方は

岸本やよいLINE公式にご登録後、

【ブログ】

とメッセージをお願い致します♡

 

 

岸本やよいLINE公式

ご登録はこちらから

女性限定になります

 ↓↓↓

 

 

アラフィフの方、シングルマザーの方、

専業主婦の方、

子育て中の方、

学校に行けない子どもさんのママ、

ブログに興味のある方、

機械音痴の方、

SNS起業が気になる方、

人生をより良くしていきたい方 etc.

 

それ以外の方も

よかったらお話しませんか?

お気軽にご登録下さいね♡

 

ご登録はこちらをクリック

  ↓↓↓

 

 

登録できない場合は

@628xkqkmで検索して下さいね。

(@をお忘れなく)

 

皆様と繋がれますことを

楽しみにしておりますドキドキ

 

 

 
岸本やよい人気記事

 

*「案ずるより産むが易し」やってみたら

 な〜んだ・・・だった私の話


*【満員御礼♡】弱々しいわたしからの脱却!

 人ってどこまでも変われる♡


*ブログの向こうの誰かに伝えたい気持ち


*【超カンタン♡】ブログのネタは

 こうやって探す♪



 

 不登校生活終わります。

 

*不登校だった次男の言葉

 「勉強なんて、いつ始めても遅くない。」

 

私のインスタグラム

こちらからご覧頂けます♡
↓↓↓

 

 
 
 
 
最後までお付き合い頂きまして

 ありがとうございましたおねがい

 

 

皆様の毎日が

心穏やかでありますようにラブラブ