自覚症状が出て2年が経ちました。 | 耳下腺癌になって・・・

耳下腺癌になって・・・

2014年秋、耳下腺癌と診断され私の人生が大きく変わりました。
まさかのステージ4a。
手術・放射線治療・化学療法治療終了後、職場復帰してがんばってます。

ちょうど2年前から自覚症状が出ました。

もう2年になるんだ。

早いものです。


体がだるくって突然耳に水が詰まったような感じになって耳の下が突然腫れました。

何が何だか分かんなくって良くなるだろうと思ってましたが3日経っても良くならず

直ぐに病院に行きましたがなかなか相手にしてもらえなかったな~


今ではすっかり元気になりました。

私なりに忙しい日々を過ごしてます。


11日は1日お休みでしたのでお墓参りに行って来ました。

気持ちがすっきりしました。


13日は初のゴルフデビューでした。

もちろん、会社でです。

10月の接待の練習なんです。

熱中症には十分注意しないといけないんですが、


ちょっと最悪で私、やらかしちゃったんです。


盆休み前に毎年恒例で会社で親睦会があるのですが

ついついのりで2次会に行っちゃったんです。


そうなんです。

飲みすぎちゃったんです。


それも覚えてないくらい~


25年ぶりに酔っぱらってしまった感じです。

しかもゴルフデビュー前に

しかもお得意様の社長と廻るのにです。


場所は太宰府ゴルフ倶楽部です。

わりときついコースらしい。

それなのにです。


目が覚めたので4時でした。

取りあえず風呂には入ってるのですがソファーで寝てました。


後から聞いた話、2階の廊下でスーツのままで寝てたらしいあせる

しかも時計無くしてるんです汗


もう何もかも最悪、

6時前に起床して

眠気覚ましドリンクと栄養ドリンク2本飲んで出発。


ほんとに自殺行為でした。

戻ってこれるかな~

でも行くしかない汗


暑い、とにかく暑い。

こうなったらやるしかない。


接待の練習ですがそんな余裕がなかった~ほんとの目標は、倒れない事でした。

めちゃめちゃ暑い、

福岡は36度あったんじゃないかな。


いろんなアドバイス頂きましたが実行には移せないよ~

でもしっかり頭に入ったので次回がんばります。


スコアは最悪でしたよ。

恥ずかしいので内緒です。


しかし....無事に帰れて良かった


1~2年前と比べてすっかり元気になりました。

あれこれ忙しいですが毎日元気に過ごせるのがありがたい、


今日は自宅でバーベキューしましたよ

(日付変わっちゃったけど)









にほんブログ村