ロピアと業務スーパー | ごはんと姉妹とダンナと私

ごはんと姉妹とダンナと私

天然長女と頑固な次女の事や、毎日のご飯を綴ってます。





こんにちはキラキラ



最近、ロピアにハマってる
ソラシドレ→です



現金払いしかできないけど
アナログアラフォーなので
いつもニコニコ現金払いだから
そこは難なくクリアグッ



行けばラクして美味しいものが
沢山あるので
コストコよりも利用してしまってるよだれ



先日はロピアの
ミルクパンとフルーツサラダを使って





フルーツサラダパンを朝ごはんに

出しました



娘たちは朝、牛乳派なので

ブレンディのいちごと抹茶オレで

朝ごはんにしてました


めっさ美味しかったから

また作りますグッ





これは少し前に買ってみた

チキンガーリックライス





他におかずも有りで

4人でシェアして

ちょうどいい量でした




しっかりガーリックで

美味しかったですちゅー




ロピアを知り尽くす為に

色々と攻めてるんですが



ほぼ具シリーズ

めっさウマシ目がハート



握りも1つ1つが大きくて

美味しい目がハート目がハート






昨日は仕事で疲れてしまい

業務スーパーとロピアのコラボで

晩ごはんでしたナイフとフォーク



サイドはロピアのウインナーと

業スーのスパサラ





メインは業スーの

ポテトサラダインハンバーグ




びっくり◯ンキーのパクりの

ようなハンバーグですが

初めて買って食べてみたんだけど

めっさ美味しかったピンクハート



リピ買い決定拍手





最近、長女が晩ごはん

いらない日が多くて

今イチ、料理に力が入りません


たまにいらないって

言ったのに

帰ってきてやっぱり食べる



とか



逆に食べるだろうと

作っておくと

今日はいらないとか無気力



私は3人分って

なかなか難しい量って

思ってしまっていて

やったるで〜って気持ちになれず

作る気なくなってしまうのよ



翌日に前日のおかず出しても

あんまり食べないしさー



やる気ほぼほぼゼロ泣き笑い



そんな毎日でございます

今日も手抜きするぜ



素敵な1日をキラキラ