連れ回される | ごはんと姉妹とダンナと私

ごはんと姉妹とダンナと私

天然長女と頑固な次女の事や、毎日のご飯を綴ってます。





こんにちはキラキラ


前回、ダンナと私の休みが
合う日だから
連れ回されるかもと書いたのですが


連れ回されたわガーン



職場の人から教えてもらった
いちごパフェを食べ





ホームページでは

食事もありそうだったので

行ったのですが無かったので泣き笑い泣き笑い




検索して人気が高かった

洋食屋さんでランチ



普通盛りがこれって無気力無気力

メニューの写真と量が違う気が、、、



豚肉使ってるナポリタン初めて食べました

味もコスパも最高でしたよだれ

また行きたいお店でした



海にも寄り




帰宅して

夕方から次女の塾の送迎



待ち時間に

ダイソーでbag in bagに

なりそうなポケットが

沢山あるバックを買い

取っ手をハサミで切り






最近買った

かごバックに入れました拍手




この、かごバック可愛いんだけど

めっさデカくてすぐに中身が

バラバラになるので困ってたのよショボーン



これを中に入れてから

とても使いやすくなりました拍手




出かけるなんて

ダンナと仲良くなったのかな?

って思うでしょ?



家庭内別居に戻りました笑ううさぎ



同じ家の中だけど

部屋別になるだけで

気分がラクになります



週1くらいなら

行動合わせられる余裕ができる

そんな感じですキメてる




お犬さまはその日の気分で

ダンナと私と交互で

一緒に寝てます





寝る前の歯磨きガム







美味しそうに食べてくれます



素敵な夜をキラキラ