お久しぶりです。 | ごはんと姉妹とダンナと私

ごはんと姉妹とダンナと私

天然長女と頑固な次女の事や、毎日のご飯を綴ってます。





お久しぶりです
約14?13年ぶりに
仕事始めたのはいいが
次々に辞めていかれる方がいて


結果
オープニングから人手不足絶望


ダンナや娘たちも
私が仕事始めた頃は
色々と家事を手伝ってくれたけど
だんだんと知らねーフリ



気の小さいお犬さまは
私が家に居ない時間が出来たことで
精神がやられ時々体調不良に、、、


そんなこんなで
私の予定なんて崩れるばかりで
思うように1日が進まず
なんだかんだヒーヒー言いながら
毎日をこなしていたら


あっという間に
年明けてたわ泣くうさぎ泣くうさぎ
(冬休みナシ)


今年は沢山更新したい!
これ目標です


ダンナの愚痴とかもね
溜まりに溜まってます汗うさぎ


最近、身体の不調で
眼科と婦人科へ行きました


どちらとも
老化現象だそうですネガティブ


頑張っていたダイエットも
マイナス3.8キロのところで
食欲の秋が訪れ
疲れとイラつきが覆いかぶさり
暴飲暴食、、、



何食べても美味しくて
沢山飲んで食べてしてしまったら


体重
元にもどってしもうた爆笑爆笑



明後日、健康診断なのに
どうしよう汗うさぎ


とりあえず浮腫み取りだけでも
頑張ってみるわアセアセ


白髪が増えてきて
月1ペースで美容室へ
通うようになりました


白髪増えたのは嫌だけど
美容室が唯一の癒しだわほんわかラブラブ


明日も仕事です
頑張りまーす



なんか不満があった日の

お犬さま



激おこですタラー




今日も1日お疲れ様でした
素敵な夜をお過ごしくださいキラキラ