弁当2人分とランチ | ごはんと姉妹とダンナと私

ごはんと姉妹とダンナと私

天然長女と頑固な次女の事や、毎日のご飯を綴ってます。




こんにちはキラキラ



今日は段取りが上手くいかず

弁当一気に2個作り終われず

別々に写真撮りました



大したオカズ作ってないのにさ

疲れてるのかしらネガティブネガティブ



長女弁です



今日も彼氏にもらった

ふりかけをかけるそうで

白いご飯です




ダンナ弁です



ガリバタチキン

わさびチーちく

ミニトマト

卵焼き

ハム巻きカボチャサラダ




漬け物きらしていて

なんか彩り寂しい赤ちゃん泣き






昨日は休みのダンナが

出掛けたいと言うので



お犬さま連れて

ランチに行きました






ボロネーゼ美味しすぎて

いつも頼んでしまう泣き笑い




お犬さま抱っこしてたから

いっしょに写ってしまった爆笑



お土産にケーキ買って

帰りました






食べすぎたから

帰りは公園に寄って散歩




何度か来てる公園だからか

お犬さまが仕切って歩いてますダッシュ





イチョウが見ごろでした





今日から仕事のダンナですが

明日は次女の行事で有給とったので

またお休み無気力無気力無気力



リズムが狂うぜ無気力無気力



今日は買い出しに行きたいけど

お犬さまの調子がイマイチでタラー

夕方まで買い物行けないかもしれん泣



R-1残ってますように笑



素敵な1日をキラキラ