長女弁とマック | ごはんと姉妹とダンナと私

ごはんと姉妹とダンナと私

天然長女と頑固な次女の事や、毎日のご飯を綴ってます。






こんにちはキラキラ



今日はダンナが休みなので
長女弁のみです



楽チン弁当拍手

スパム握り

カボチャのポタージュスープ

さけるチーズ



スパム握りに挟む

卵焼きは市販の厚焼き卵を

使ってます



楽チンだし

私が卵焼き焼くより

確実に美味くなるグッ




昨日のお昼ごはんは

マックの期間限定バーガー



前にもブログでダンナが

テーブルに食べ物が並ぶと

勝手に食べ始めると書いたのですが

昨日もまた勝手に食べ始め



同じバーガー頼んだんだけど

私の方はハラペーニョソースを

抜いたのに

確認もしないで食べ始め

私のバーガー食いやがったドクロ



仕方ないのでバターナイフで

ハラペーニョソースを

削ぎ取ったわ泣



初めて食べたバーガーだったから

どのソースがハラペーニョなのか

わからず

なんか解剖してるみたいになったわ無気力



1番下のソースが

ハラペーニョらしいタラー



マックTHEチキン

食べてみたよん



カリカリで美味しいけど

お子様舌の私には

けっこー辛かったわ泣くうさぎ




このチキン

何かに似てるって思ってて




あんぐりハッって思った






ココ下矢印



なんとなく、、、ね?



今日は夕方まで

予定ないので

昼間はゆっくりしたいな昇天



A子ちゃん陰性だったけど

明日まで休み



このまま何も症状が

出ないことを願う泣き笑い



素敵な1日をキラキラ