精神的にやられた日 | ごはんと姉妹とダンナと私

ごはんと姉妹とダンナと私

天然長女と頑固な次女の事や、毎日のご飯を綴ってます。





こんにちはキラキラ



突然ですが
皆さんのまわりの方で
「早とちり」や「思い込み」が
激しくて伝えた内容が
全然伝わらない方って
いらっしゃったりしますか?


私の近所の方で居るのですが
もうね。
言いたいことが何度訂正しても
伝わらなくてイライラして
モヤモヤして
挙句の果てには勘違いされて
会話が終わってしまい



疲労感マックスガーン


なんでその流れにもってく?
私、一言もそんな事言ってないよね?
ってなってさ


昨日、お友達に愚痴ったよね絶望



お友達もドン引きしてたわタラー


近所の早とちりする方は
悪気はないのよ
ただ思い込みで勝手に
伝えたい内容の8割以上が
自分流に変えてしまう


はいはいはい♪って言って
話を最後まで聞かないし


伝言ゲームでこの人と
組んだグループは
最下位決定だろうな
って思ってしまうレベルですタラー



昨日は心身共に疲れたので
晩ごはんは唐揚げ屋さんの
お弁当で終了





ツマミはおつまみ昆布ラブラブ




写真撮り忘れましたが
この後、セッションでハイボール
飲みましたグッ


昨日は唐揚げ食べちゃったけど
最近、ちょっとヘルシーな
ご飯に気をつけてるんだけど


体重はそんなに減りませんが
体が締まってきた気がします目がハート


前回、ダイエットというか
ダンナのせいで
拒食障害発生したんだけど


拒食が治った後の
リバウンドがエゲツなかった無気力無気力


ので
アラフォーの減量は
段階踏んでゆっくりと
長期戦で頑張ろうと思います


今日はのんびり休めそうですニコニコ
素敵な1日をキラキラ



イベントバナー

 













かわえぇなぁ目がハートキューン