マスク整理 | ごはんと姉妹とダンナと私

ごはんと姉妹とダンナと私

天然長女と頑固な次女の事や、毎日のご飯を綴ってます。




こんにちはキラキラ


昨日は実家に行って
先日誕生日だった実妹に
ケーキを渡してきましたバースデーケーキ


娘達とお犬さま(コハナ)
連れて行ったのですが


娘達、実家に行くのは
約4ヶ月振り。


同じ市内に住んでるけど
あまり干渉しない&
ダンナに気をつかってか
うちには年に1回来るか来ないか
くらいなので


娘達とお犬さま(コハナ)
に会えて嬉しそうな実親たちでした


今日は私はちょい仕事。


仕事前にマスク整理を
しました



整理しても
すぐ散らかす奴らムカムカ



大人用のマスクは
以前ネットで買ったり
最近、お店で買ったやつや
ダンナの職場から支給
されたやつとか




手前は肌触り良さげなやつと
個包されてるやつ。
こちらは後に使うように保管用


後ろはネットで買ったやつや
作りが雑なものなど
早めに使いきりたい用




次女用はこんな感じ


最近、やっと小さめマスク
見かけるようになれたから
ちょっと安心


大人用は3人で使うので
あれだけあっても
無くなるの早そうアセアセ


私の仕事自体
通常でもマスク着用なので
コロナ関係なくマスクは必須



お店のマスクはまだ少し
お値段高めだけど
質はいいものが出てきてるし
こちらでは個数制限がないものも
出てきてるので
もう少し選べる商品が出てきたら
第2波に向けて肌触りのいい
マスクストックしたいなと思います



今日も素敵な1日をキラキラ