GU | ごはんと姉妹とダンナと私

ごはんと姉妹とダンナと私

天然長女と頑固な次女の事や、毎日のご飯を綴ってます。




こんにちはキラキラ


昨日は肌寒かったのに
今日は朝から暑い滝汗


久しぶりの晴れなので
朝から洗濯機4回まわし
次女の上履きを洗い
長女のカッパも洗い
大量の洗濯物を干して
バタバタうずまき


昨日の夜、
次女の習い事だったんだけど
今月は短縮時間なので
家に帰ってまたお迎えが微妙でタラー


GUで買いたいものが
あったので
ショッピングモールへ
行ってきました



買ったものは


エアリーセパレートエスパドリーユ
(商品名長いアセアセ



セパレートエスパドリーユは
以前買って履いてるのですが

限定値下げ中で990円だったし
エアリーの方は
甲の部分とかカットされてて
スカートにも合いそうだから
買ってみたルンルン


あとは3足セットの靴下
(エスパドリーユやサンダル履いて出掛けたら
 まさかの靴脱ぐ場所に遭遇してしまった時用
 に車に置いておくやつ)


素足に誰が履いたかわからない
スリッパ履かないといけない時とか
嫌だし、次の人も嫌だろ?って思って。


今の時期の
貴重な晴れ日


いつもダラダラだけど
今日はキビキビ動きますよくるくる


素敵な1日をキラキラ