今日の1枚 龗カードからのメッセージ | 天の導き 地の理 Peaceful mind

天の導き 地の理 Peaceful mind

ブログの説明を入力します。

皆様 おはようございます

武田恭佳です

 

 

龗カードからのメッセージをお送りします

 

「龍華」

 



生きるに

功も罪もなく

生きるに

善も悪もなく

生きること以上に

凌駕するものはなし


生きるとは

生かされていること

 

私達は

自分で選んでこの世に

生まれてきた

わけではありません


好むと好まざるとに

関わらず

この世に誕生し

 

そして

ずっと生きていたいと

願っても
必ず最後の時ときを迎えます

 

この短い人生で

私達が経験するべきことは

 

人と繋がり

本当の愛というものを

知ること

 

それ以外に

人としての喜びが

あるでしょうか

 

 

目の前で起きている

事象すべてを

慈しみ愛し

そして

受け入れること

 

 

それだけで

満たされていくのです

 

それだけで

私達が

この世に誕生した

意味があるのです

 

 

 

 

 

龗カードからのメッセージはリーディングBOOKと

私、武田恭佳がカードから受けるインスピレーションから

作成しております

 

 

 

 

 

 

 

 

武田恭佳ってどんな人?

こんな人ですニコニコ

下差し

プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

今日も良い1日をお過ごしください

ありがとうございました