はい立ち上がる

皆様

三連休いかが

お過ごしでしょうか?


本日も

普通にレッスンですが


今日は

レッスン後にお楽しみがゲラゲラ

土曜レッスンで仲良くなった

メイトちゃんと

レッスン後にちょい飲み生ビールカクテル赤ワイン

行くことにウインク


一応減量中ですが

今週は

調整が上手くいき

今朝の体重は

51.8Kgお願い

あんなに

うんともすんとも

微動だにしなかった体重が

落ち始め

身体のラインも

余計な脂肪がとれて

しまってきました立ち上がる



その影響で

少しレッスンで

まだ身体が慣れず

アクティブアンシェヌマンになると

身体が動きに持ってかれてしまって

まだ

上手くコントロール出来ないではいますが


身体のキレは

悪くないかな?チュー



土曜レッスンは

センターが

アンシェヌマンの内容が

つなぎが難しくて

スムーズに動けず

苦戦しましたが


いつも通り

考えてる間もなく

駆け抜けて

終了絶望



バーレッスンは

色々

個人的に声かけしていただいたのですがニコニコ


難しいのが

アチチュードダッシュ

後ろに上げた時の

脚のラインがですね魂

パッセから

膝横キープで

その脚に

みかんがオレンジのるくらい

水平のラインを

キープする様に

全体指摘がありましたが


みなさんそれぞれ

トライしてみていたので

バーをもちながら

確認してたら

師匠の視線感じるなー凝視

と思って

チラッと横目で見たらキョロキョロ

「それじゃあみかん落ちるよ」

にやり

はーい

頑張りまーすニヤニヤ



ラストまで

ワイワイ楽しくレッスンしてから

お楽しみの飲み会爆笑


いやぁ

喋った喋った爆笑


歳も一つ違いの同世代

同じ様に幼少期から

バレエして

ブランクからの

復帰組で

バレエ話から

減量話や

好きなものやら

お互いの実はな印象とか笑ウシシ

色んな話が尽きず

また

ご一緒する事を

誓ってニコニコ

帰路につきましたチュー



たまには

息抜きも大切ですよねーウインク



あー楽しかったひらめき