朝はしっかり

二度寝して爆笑



ゆるゆる起きて

身支度

今日は

帰ってからにするかー?うーん

と悩みつつ

やっぱり

レッスン後仕事だし

夕食の準備までして


スタジオへ地下鉄


色々魔窟な木曜スタジオ

ですが


半分心の扉は閉めつつ

レッスン



意外にも

昨日に続き

今日も

バーから

師匠が

しっかりみてくださいましたびっくり


両手バーのデガジェの

左脚の戻し方

やり直しダッシュ

軸脚をもっと引き上げて

動足を仕舞い込む様に

動脚の付け根は下げて

後ろ5番の時に

踵が下りてないから

素早く踵を下ろす

滝汗

逆の使い方していて

撃沈ゲロー




センターでは

ピルエットの調整で

5番からの回転になると

着地があっちこっちに

行ってしまい

コントロール不能叫び


「ひろみちゃんピリピリあっちこっちに1人暴れない

と言われるしまつもやもや

ワルツのピルエットも

昨日同様に

右は

吹っ飛んでいかないムカムカ

と言われるくらい

暴れん坊でしたが

右はやはり

安定して

ダブからデトルネが決まって

あーえーん

どうしたものか魂



グランワルツも


いつもながらの

トンベパドプレグリッサードグランパディシャ

迷宮


今日はまた

さらに

トンベパドプレから

すでにダメ出し煽り

パドヴレに入る前のプリエタンデュを

しっかり見せてびっくりマーク

もっと上体を前に乗せて気づき

あれもこれも

一つずつパを調整していかないと真顔

と詰められて

終了チーン



もう直すところだらけで

頭と身体が追いつかない日々でございます驚き



ひと息つく間もなく

軽くシャワーだけ浴びて

仕事へダッシュDASH!


もう一踏ん張りしますおーっ!

久しぶりに食べたプレスバターサンド飛び出すハート

やっぱり美味しいニコニコ

期間限定かなぁ

桃味