この間ゲットした

リボンカチューシャふんわりリボン



なかなかフィット感や

楽ちんさで

気に入ってます口笛


色違い欲しいチュー




体調は

大分良くなってきて

徐々に上げていきたいなと思ってます


まずは

週の立ち上がり

水曜レッスン


今日も仲良しメイトさんは

新国アラジンマチネへ〜

おやすみ〜笑い泣き

いーなー



さて

レッスン指差し



課題の1番プリエから

グランプリエで

ギリギリまで

踵を床につけて

膝が下向かないように

股関節から折る様に

意識しながら

スタートあせる



両手バーで

パッセアップから

ラスト

ルルベバランス

終わった後

背後で師匠が

ロックオンしてる

気配を感じたら滝汗


案の定


1番ルルベ

やり直しニヒヒ


左足のラインが

真っ直ぐになっていなくて

アテールから中指の方に向かって

足裏を使って上がるだけ!

とお直しがアセアセ




センターも

最初のクラスから

少し基礎を見直した内容で

ワルツのアンシェヌマンで

毎回毎回

5番に戻してから

次のパに移るというものでした

難しくない動きでも

一つ一つ5番に入れようとすると

途端に

難しく感じで

日頃いかに

雑な繋ぎをしてるんだろうガーン

反省

良いレッスンになりました



二コマ目は


少ないメンバーで

フロアストレッチから

入りました


一コマ終わって

急にダルくなったので煽り

少し落ち着かせるのに

ありがたい時間でした照れ



いつもよりは

あれこれ

ご指摘頂き

レッスン的には

淡々と黙々と出来ましたニコニコ



ずっと不調だった

左のピルエットが復活ひらめきアップ

師匠にも

いいじゃん笑い

って言われて

心の中で

ガッツポーズグー



お風呂で

ゆっくりしてから

帰宅温泉




仲良しメイトさんから

お土産を頂いていたので

早速ペロリもぐもぐ

帰宅して少し食事したら

またダルくなって来たので

お昼寝ふとん1ふとん3



夕方から

仕事終わりの旦那氏に呼び出されて

夕食へ歩く

お気に入りの焼き鳥屋さん

一品料理も美味しい






この水茄子と生ハムのサラダが絶品