あるスタジオでの

レッスンメイトさん



最初出会った時は

苦手なタイプの方で


ずっと

距離をとってましたが


間に仲の良いメイトさんが

入ってからは

いつのまにか

話したりする様になって

今は

やり取りしたりしていますが



最近

彼女の

本来の姿を

改めて認識させられる出来事がありましたキョロキョロ



良いところは

明るくて

気さくで

屈託なく

誰にでも話しかけられるタイプ



がしかし

それが裏目に出る場合も驚き



ゴールデンウィーク前に

他のスタジオに

移籍すると言っていたので

(今はチケットで来ている)

いずれは

いなくなる人って思っていたら


ゴールデンウィーク明けたら

新しいスタジオでは

何人かの先生が

いらっしゃるみたいですが

なんと

レッスン内容にが気に入らず

不服を申し立ててたところ

強くあしらわれて

怒り心頭で

やはり

今のスタジオに戻る



というものでした滝汗



え〜ポーン



と思いつつ

そうかぁ戻ってくるのかぁ悲しい

なんて思っていたら


また後日


その先生が結局

辞められるとの事で

やはり

あちらに

残留するという報告がびっくり


それまた



え〜ガーン



という汗うさぎ



さらに

他の曜日に

バレエの先生が

見つからないから

私の師匠に声をかようかな?

相談までして来られ


ガーン

挙げ句

私に

あちらのスタジオで

師匠のレッスン来る?と

誘う始末アセアセ




もう

どこから

突っ込んでいいやら驚き

まだ何も決まってないのに汗うさぎ

妄想暴走が止まらないあせる



自分がバレエを

する為にはあらゆる手段を

とるタイプだとは

思っていたけれど



ついに

人を攻撃したり

巻き込んだりしだして

大暴れドンッ


ちょっと

ヤバい人になっている


いや

元々やばかったのか?

私が麻痺していたのか?叫び



とにかく上差し



関わっては

いけない人だなと不安



いきなりは

逆上されても困るので


少しずつ

距離を置こうと思います真顔



今思えば

そんな彼女と

仲良くしている私を見て

師匠は

ヒヤヒヤしていたのかなぁうーん

ふと心当たりがあったりしましたにやり



つい

気を許すと

相手の良いところばかり

見ちゃいすぎるので

気をつけねばアセアセ