今日は

朝のメンテナンスが無い分

ゆっくりしたわりには

準備に余裕もあり時計


軽く

昨日紹介した

本を本

読んだりしつつ



いいや

少し早めに

レッスンスタジオへ

行こうニコニコ


と思い

家を出た



なんだか

ソワソワするような

ワクワクするような


悪くない感覚ニコニコ音譜

この感覚は

後ほど

当たるのですが

それはまた別の記事にて指差し



ここ最近

いつも

師匠のとの事で

考えを

めぐらしすぎて

悶々とする日々でしたが


ここ最近は悪くないせいかも照れ



[本日のレッスン]



バーでの

パッセバランスは

悪くない


がしかし

センターでの

ピルエットは

ドクロ

昨日

帰ってから

調整したにも関わらず



絶不調の極みでしたおーっ!あせる

要調整あり


両手バーで

フレックスで

デガジェした時に

左脚を出した瞬間

脚の付け根に激痛がびっくり


気のせいかと思って

もう一度動かしたら

また痛くて

とりあえず

動かすのをやめました



その後は

特に痛みも無く

レッスンできたので


そのまま

一コマ目を終えたのですが


次のクラスのチケットを

師匠に渡したら

「さっき、どっか痛めた?」

と聞かれたので

デガジェで勢いよく出したからか

痛みが走ったから脚動かせなくなって

でも

もう大丈夫ですニコニコ

って言ったのに


こっちに寝て不満

って

寝転がらされて

いきなり

ストレッチして

身体を見てくださる事にポーン

どうしたの急にガーン

と思いながら

言われるがままに

付け根をほぐす

ストレッチを

2タイプ教えて頂きました照れ 

 


昨日すっ転んだから

心配してくださったのかしらん?ウシシルンルン




2コマ目センターレッスンして

ポワントクラス


連休あけて

やっと

ポワントまで

耐えれる体力が

戻ってきましたにやり



失うのは早いのに

戻すのに時間がかかるあせる



ラストのピケターンも

久しぶりに

早い

2カウントに合わせて

トライできたし


頑張りましたゲラゲラメラメラ


でさらにラブラブ

帰りに奇跡が目


次の記事にて


今日のスカート

レッスンメイトさん達から

毎回履くたびに

大絶賛の

ピーコック柄


これ履いてると

本当に評判がよくて


魔のスカートと呼ぶことに爆笑


いやほんとすごいんです笑い泣き

もう何回も履いてるのに

必ず素敵と言って頂くし


今日なんて

その方もいつも褒めてくださるのですが


わざわざレッスン終わりに

「スカート素敵でした〜履いてくれてありがとう爆笑

ウキウキした気分になりました」

って言いに来てくださって

もう恐縮でニコニコ


最近あまりにも

注目されるので

履くのを控えていたのですが

久しぶりに

お披露目すると

やはり

大好評でしたチュー