久しぶりにゆっくり起きて

準備してると

あっという間に

レッスン時間に時計



先週よりは

大分

バレエの感覚が

クリアに

なってきたかな?



レッスン内容も

少し基礎に立ち返った

ものでしたニコ



声かけも

少なめだったので


あまり

意識せずに

淡々と

レッスンしました



レッスン後に

仲良しメイトさんと

ブレイクタイムコーヒー


あれこれ

話し込んで

楽しい時間でした


師匠との関係も

知ってる方なので

色々聞いて頂き

新たな課題も生まれ爆笑

それが一番不安ニヤニヤ


でも

色々話を聞いてくださり

アドバイスしてくれる

良いお友達です立ち上がる



彼女は

別のお教室で

八月に発表会を控えており

衣装をお直しなく

着たいキラキラ

との要望で


再び

アイザップ始動炎


色々と

こだわりがある方なので

一つ一つ

付き合わせて

彼女に合った

プランを立てて


なんとか

希望を叶えてあげたいですグッ


今のところ

まず今は

食生活の見直しから上差し



無理せず

美しく

変身して欲しいなお願い



今ハマってる

カフェインレスコーヒー