はぁー

一週間きつかった〜煽り



帰省から

戻って

もとの

生活リズムに戻すのが

ほんと

年々キツイチーン



今日も

良いお天気晴れ



気持ちを切り替えて

レッスンへ




早めに

しっかり

ウォーミングアップして

身体を

ほぐしました照れ


師匠は

普通だったかな

なんか

やっと落ち着いた?

ご様子?ニヒヒ


土曜スタジオは

三週間ぶりだったので

仲良しメイトさん達から

たくさん

おかえり〜を言って頂きました泣き笑い




レッスンは

ハードな内容ですがバレエ

ここのメンバーが

踊っていて

一番

気持ちいいです口笛

変なストレスがないです




バーから

しっかり動いて

特に

個人的にお直しは

なかったですが



しっかり動けました

やっと

いつものリズムが

戻ってきたかな?

という感じ?ウインク



でも

昨日もでしたが

ラスト

グランが終わるころに

こめかみが

キューっとなり

頭痛がして


少し

酸欠ぽくなって

クラクラしましたネガティブ

身体は少し

まだついていけてなかったみたいです煽り



終わってから

しばらく

座って休むと

落ち着いてきたので

今日は

ゆっくり休みたいと思いますおやすみ



おやつに