昨日とは打って変わって


爽やかな風が吹いて

気持ちいい朝となりましたニコニコ



やはり

今週は

10日ぶりに

身体を動かしたので

全身筋肉痛で

ギシギシいってます笑い泣き

もう

何で身体が痛いかわからない泣き笑い


ちょうど

朝から 

メンテナンスの予約入れといて

良かった照れ



レッスン前に

調整

もう

ふくらはぎがパンパンで

悶絶しながら

ぐいぐいやられてきましたチーン



昨日は

戻ってきて

いきなり

師匠の

カウンターパンチを

くらって

早速

いつもの

ドタバタを

繰り広げているわけですが汗うさぎ



本日はさていかに?




一番ハードな

クラスなので

朝はシッカリめに

おにぎりとスープを食べておにぎり

レッスンへ



久しぶりに

仲良しメイトさん達とも

レッスン出来て

楽しかったです音符



師匠は

変なハイテンションもなく

色んな意味で

普通で良かったニヤリ



なんか

お小言が

戻ってきて

勢いを増した気がしたけど



今日一の課題は



アンオーの

アームス

特に手先のライン指差し

だったかなぁ


使い方が違うと


私の持ってる

アームスを

綺麗な形で

使えてない真顔


指摘しといて

具体的に聞いたら

出た

自分で研究して!

って言う

どうよ知らんぷり


ポワントクラスは

グイグイご指導で

休み明けの

身体には

キツイ

レッスンとなりましたあせる

まだ一日あるけど汗うさぎ


明日も頑張ります


エネルギー切れでお風呂前に補給


メイトさん達からお土産色々