昨日

せっかくのレッスン復活だったのに


あまり

テンション上がらずでしたがダウン



本日はいかに?口笛



下半身に少し

筋肉痛を感じますが




気になる

右膝がほぼ違和感ない爆笑音譜

嬉しいチョキ

昨日は

グランプリエで

完全までとは言えないまでも

曲げれたのですが

下まで行きそうになると

ゔっびっくり

っとなり

上がってくるのに

踏ん張れずにいたら


師匠から

「下で止まらない」

チクリにやり


今日は

スムーズに

身体が動く事を願いつつ


昨日メイトさんから

美味しそうな落花生頂きましたお願い

帰ってから

無心で食べましたにやり


その理由は後ほど右差し




レッスンは

バーから

地味〜に

チクチクお直しあり驚き



そのまま

センターへ


まだ

休み明けで

頭と身体が

なかなか

言うこと聞かなくて

上手くコーディネートできずに

終わりました煽り


床がツルツルで

またピルエットで

すっ転んじゃいました爆笑



今日は

コケた自覚なかったくらい

完全に床が滑ってって感じでしたが

恥ずかしながら

前に

ベタって感じで

倒れたので

自分でも

びっくりしましたびっくり



レッスンは

ヘロへロながら

終了したのですが


終わって

師匠に

昨日スタンドでぶつけて

青タンが出来た話をしたら


何の

スイッチが入ったのか?滝汗



そこから

急に

師匠の

感情が堰を切ったように

ぶつけられて


ワタクシ

唖然アセアセ


言い返しても

売り言葉に買い言葉になるし

飲み込みましたが


なぜにそんな話にえー?



もう駄々っ子?もやもや

完全に

昨日我慢からの

今日爆破ドンッ

としか思えない汗



心配してくださってるのも

分かるのですが


昨日も

せっかく

一週間ぶりに

師匠に会えるのを楽しみにしていたのに

何の声かけもなくて

ピリピリイライラをぶつけられて

それはないよ〜


でも

仕方ないショボーン



気を取り直して



今日はまだ続きます立ち上がる


久しぶりに

ナイトヨガへ歩く


温かいお部屋で

畳で

暗闇の中で


しばし

くさくさした

気持ちが

落ち着いて

ガチガチの身体も

リラックスできましたにっこり

感謝お願い