今週は

朝から

メンテナンス


腫れてる

右膝に超音波もしてもらい


昨日

ピルエットで

すっ転んだんだのが原因か?あせる

帰宅してから

前屈みになると

左腰周りに

鈍い痛みがあったので

それも

整えて頂いてから


レッスンへ電車



夏みたいな陽気の中

スタジオへ


なんだか師匠は


あらら真顔

なんだか

ここ最近を思うと

ローテンション魂


今日は

スルーの日か?

と思いつつ



なんだか

珍しく

バーからロックオン滝汗



シュスでアンオーから

アロンジェに

アームスを動かして

ポーズして

フィニッシュだったのですが



背後から


「どこ見てる?」


(あっち)上差し

斜め上の方を指差してみたけど



「もっと上ピリピリ



以前からも

アームスと目線の事は

細かく

言われてましたが


ここに来て

大爆発爆弾



バーって

なんとなく

自分の世界に入りがちで

私の場合

どうしても

伏目がちになるんですよねうーん



師匠は

その覇気のない感じを

直させたいみたいで

視線に関しては

よく注意を受けます



アームスに関しても

こじんまり

動くのではなく

のびのびと

使って欲しいのに

と言われますが


なかなか

コーディネーションが

苦手です煽り


シンプルな動きこそ

難しいおーっ!あせる



プリエは

やはり

膝が曲がらないので

グランプリエと

パッセ封印NG



金曜スタジオ恒例の

バーでの

アレグロ


今日はまた

すごく難しい組み合わせで

大変でしたショック



バーだけで

すでに

ヘロヘロゲロー



センターも

一コマ目は

比較的基本的な

アンシェヌマンなのですが

今日はまた

あっちこっちに大きく動くもので大変でした煽り





二コマ目も

最終週だからか

てんこ盛りレッスンゲロー


膝もつかな?

ガーン




ちょっと長くなるので

後半へ続く右差し


さよなら記念に

今日レッスン終わってみたら

ついにシューズに穴が

よく頑張りました

ありがとう


ストックが一足あるけど

こちら

ポチッてみました

履き心地はいかに?