口唇ヘルペスが出てる

って言ってるのに


昼飲みに

参加させれる週末真顔







あー

ほんとは

家でゴロゴロしてたいショック



疲れてる自覚がなかったけど

確かに今週

常にあくびが止まらなかった大あくび

なんとなく

踊りのキレも悪かったわけだ滝汗




しかも

今日は

夏日?ってくらい暑くてあせる


歩いてぶらぶらしましたが

半袖でも良かったですねー


有名な川沿いの桜はガーベラ

散りかけてはいましたが

葉桜も

近くで見ると

風流で

春を名残り惜しみながらの

ぶらりできたので

気持ち良かったですが



せっかく

生理が来て

体重が

元に戻ってきたのに

また明日から

調整しなければおーっ!

今朝は

52.8


せめて

51台をキープしたいところえー?



今週は

なんとなく

レッスンで

今更だけど


自分らしく?

なんかこう

上手く身体を使えた感覚が

持てないままだったし

自分の

出来なさ具合に

凹んだりしてぐすん



モヤモヤしちゃったんですよねにやり



ちょっぴり

お疲れモードの週でしたショック



来週は

切り替えて

楽しく過ごせます様にニコ


可愛いシルバニアちゃん発見ラブ