いやぁ

毎週すごいですびっくり



昨晩

水曜スタジオで

初期から

ずっと一緒にレッスンしていた

仲良しメイトさんがいらしたのですが

長らくご無沙汰だったのですが

連絡があり


明日

久しぶりに

レッスンに行こうと思ってる


チュー




ただ

キャンセル待ちだからとの事でした




いやぁ

直前まで

毎週

満席



でも

なんとか

お友達は

キャン待ちで入れた様で

レッスンに来れていました爆笑



ご病気で

やっとレッスン出来る様に

なったからといわれていましたが


以前と変わらず

バレエに対して

熱い方

バレエに対する考え方も

同じ方向の方で



レッスン後に

お茶して帰ったのですが

いつまでも話せるくらい

楽しい方でしたひらめき


また

通われるとの事で


楽しい

水曜日になりそうですチュー






ポワント

少し加工してみた