昨日

レッスンに

久しぶりに現れた

以前参加されていた

メイトさんひらめき



お友達同伴枠で

いらしたらしいバレエ

彼女は

今は別のお教室に通われて

熱心に

バレエを続けられているみたいですが



「お久しぶりですね〜」

なんて言葉を交わしていたら




なんとびっくり

その方から

突然の報告



私が出ている発表会スタジオを

一昨年

荒らしに荒らした方びっくりマーク

がいらしたのですがニヤリ


この方

暴れた末に

最後は

発表会直前で

辞めてしまわれたのですが


その後

<私をわかってくれる先生を見つけた>

啖呵を切って

別のスタジオへ

移って行ったのです


なんと

そこが

そのお久しぶりメイトさんが

通われているスタジオなんですにやり


彼女から

「例の荒ぶる方、半年で先生に破門されたよ」


ポーン

えーーーー!?


大人バレエで

破門ってガーン


なんだか

あちらの

古株メイトさんと

トラブルになったそうで

先生から

もう来ないでくださいと

言われたそうです凝視



まさか

そんな情報が聞けると思わずガーン


でも

彼女なら

やりそうだな

汗

人って変わらないんだな

えー?

改めて思ったわけなのですが


その後も

他のオープンスタジオでも

出禁になったりと



揉め事を起こしていたようです驚き



一番怖いのが

けろっと

ある日突然

戻ってきやしないか

って事で滝汗



ただでさえ

また

新たな火種がある

これ以上煩わされたく無いですよねショック



やっぱ

バレエの世界って

狭いにやり

自分も気をつけようあせる





今日は


冬物仕舞い続行中で

本日は

毛布お洗濯

冬のシューズスニーカーを仕舞いたくて

綺麗にして天日干し

薔薇の株分した子を鉢植えに


ひと段落して

お昼ごはんついでに


今年は

遠出する時間がなかったので

ガーベラも見納めかと思い

ご近所を散歩がてら

河原でお弁当買って食べて

しばしリフレッシュあし

お天気良くて

暑かったです〜DASH!

帰って来てから

すっかり疲れてしまい

お昼寝しました大あくび


満開




青空とのコントラストが映える


あっという間に夏がくるね