夜中にふと目が覚めた



明日は

いつもの仕事の前に

午前中は

頼まれ仕事があり

いつもより

早出だし

初めての場所で

ちょっとドキドキドキドキ




ってのもあるせいか



ハッと

目が覚めて目

あっ!出勤の準備しなきゃ叫びあせる

って思ったけど


今日まだ

日曜日だったチュー


と思ったら

ちょっと得した気分ウシシアップ



ゆっくり寝てから


さすがにもう

極寒になる事はないだろうと


一気に冬物を

お洗濯Tシャツセータードレス



お天気も良いし

お散歩走る人


汗だくで

休憩ホットケーキナイフとフォークコーヒー





帰宅してから

ストレッチしながら

ドラマの録画をこなしながら

溜まったアイロンがけ




早めにお風呂温泉に行ってリラックス

明日は

四月チューリップ

仕事にバレエバレエ

気持ちよく

スタート出来そうです口笛



今週は

雪解けのように

いや

これまでの

ご褒美?チュー



師匠との関係に

思い悩んだ日々が

なんだったんだ泣き笑い

というくらい

穏やかな

レッスンweekでした飛び出すハート



すぐに

調子に乗りがちなので

気を引き締めて

また

新年度

更なるステップアップを

目指して


大人リーナ頑張るぞお願い