いや

嵐なんですけどガーンあめ


こんな日に限って

朝から

メンテナンスの予約入れてて

でも

とにかく

左脚の股関節の調子が悪いので

調整してもらいたいし



ずぶ濡れで

行ってきました


帰宅して

ひと息ついてから

テンション上げる為に

ネイルもチェンジ

今日はシルバーキラキラキラキラルンルン




レッスンへ

雨は弱まって来たみたいですが

風がキツい



また

こういう日に

駅から遠いスタジオ笑い泣き



今日は

先週と違う意味で

死亡フラグが立ってる

レッスンさていかにあんぐり



でも

なんとなく

ワクワクの予感もあったのチュー

アメブロにある

占いってなんとなくいつも

チェックしちゃうんですが

さらに

最近

師匠との相性もチェックしてから

レッスンへ

行ってるのですが

今日は

まさかの91点爆笑

期待してもいいよねニコニコ



すでに

レッスン前から

いつもなら

スタジオに入っても

ほぼご挨拶だけで

師匠は

他の方とお話されたりして

私とは

スルーなのに

今日は

スタジオに入って

ご挨拶するなり

「雨大丈夫だったー?ひらめき」と聞いてくださりそこから色々楽しく会話したりして音譜ウシシ

るんるん口笛


レッスンバレエスタートアップ

今日も

仲良しメイトちゃん達が

揃ってお休みで

寂しい限りですが

人数少ないならで

みて頂けるチャンスだし立ち上がる

頑張るぞメラメラ


年度末

最終週という事で

最初のクラスから

スペシャルアンシェヌマンでした爆笑


いきなりセンターで

グランパディシャのアンシェヌマン

少しびっくりしたけど

最初からフルスロットルダーツ



右左やってたら

同じグループの方が

ステップが出来ていなかったようで


師匠がその方に

「ひろみちゃんに正しいステップ教えてもらって、今すぐに!」

びっくり


長年通った師匠のクラスで

そんな事言われたの初めてかもお願い

レッスン後にも

師匠から

「さっきはありがとうねー助かった〜」

と声をかけていただき

内心、一人ホクホクしておりましたデレデレ




次のクラスも

楽しくレッスンして



ラストのポワントクラス


レッスン前に

ムムムッちょっと不満な出来事もありましたが


たまーに訪れる


今年一発目の

マンツーマンレッスンチョキ


毎週ずっと師匠のレッスンに

出ていても

なかなか

私一人になる事って

無いのですが


たまに起きる奇跡キラキラ



師匠を独り占めできるなんて

贅沢な時間時計


ほぼ休憩なしの45分間

1時間にもそれ以上にも感じる

レッスンでした爆笑

やってる内容は

いつもと

そう変わらないけれど

私だけを見て

指導して頂けるなら

どんな事でも

頑張れる炎



細かいところまで

教えて頂きましたお願い


バーから始まり


例えば

昨日

苦戦というか

全然出来なかった

パを

一からやり直し


ジュッテクッペから

エカルテドゥバンにバットマンと

同時にポワントアップ

右矢印シャッセトンベパドプレピケシュス


まず

「何そのジュッテは?」から始まり

次バットマンの脚の上げ方

「アームはどっから出してんの!」

上体逃げない

こんな感じで

アダジオ

ワルツ

アレグロ

グラン


全てのアンシェヌマンで

やり直し

オンパレード笑い泣き

自分のできなさすぎに

笑えてきたニヒヒ



ていうか

いつか見たNHKの

吉田都さんのレッスンみたいに


一つ動くと

ストップがかかり

やり直し

脚の運び方

角度

重心移動

ポワントに乗るとは?

アームスの使い方?

アームスの正しいラインは?

指先のしまい方は?



もう

止まらない

師匠の

愛のお言葉のシャワーゲラゲラ笑



一つ一つ

正確さを求めて

ほぼ休みなく

みっちりレッスンゲロー


センター後半はもう

脚がもつれそうでした煽り



無事にレッスンから生還し


なんとお願い

帰り道も師匠とご一緒に音譜音譜音譜音譜音譜



帰りは

今朝の悪天候が嘘みたいに

晴れ渡り虹

何もかもが

気持ちよくて

ウキウキで

帰宅家


しばらくは

幸せ貯金で

頑張れますウインク



旦那氏飲み会でお一人様だったので

ご褒美マックハンバーガーハンバーガー