以前も似たような内容の

記事を書いてきましたが



まだまだ続いておりましてニヤニヤ




今日は

後半のクラスは

いつもより

さらに

人数も少なくて



細かいところまで

しっかり

師匠に

レッスンみていただけました爆笑




そこまでは

良かったのですがにやり




レッスン途中に

私が

上手くいかないパがあり

師匠が

ご指摘くださったのですが



そこから

以前問われた

「どうしたいの?」

からの

「私に答えを求めないで」



どう動けばいいか?

どう修正していけばいいか?

自分で考える様に

照れ


つい

私が


[?]で

師匠に頼ってしまうのを

直すように

との事だったと思います


<それは甘えだよ>真顔


と言われました

にやり


正しくできる時と

出来ない時の違いは?

問われて


私なりに

気をつけた事を

挙げたら




わかってるならやるピリピリ





はーいぶー




ってな感じで



今週は

先週とは打って変わって



ありがたい

愛のムチを

頂いての

レッスンスタートとなりましたウシシ



ポワントレッスンでは

色々調整してみましたが

どーも

ミラクルポワントは 

私には

合わないようで

全然立ちきれないガーン

全然

足裏のチカラを使いきれないので


案の定

センターアンシェヌマンで


最後

五番からの

シュスが

全然立ててない気づき

と言われる始末驚き



とりあえず

ポワントは

明日に持ち込しかなぁ滝汗



ここ最近

お尻から

外腿が張る感じが取れず



ジムのお風呂から

帰宅しても

しっかり

お尻周りをほぐす

ストレッチをして

久しぶりに

マッサージガンで

ほぐしまくるメラメラ



レッスンでも

師匠に

外腿に力みが入ってしまう事を

告げたら



「力が入らない様に努力して!」  



とだけで

突き放されましたが笑い泣き



これが取れない事には

内腿が使えれてるかどうか

感じれないので

週末のメンテナンスで

調整して頂こうと思いますチュー