今週も始まりましたニコニコ

今朝は昨日から引き続きの

雨スタートあめ



昨日は

一日中寝たり起きたりしてたのに

眠い大あくび



気合いを入れて

仕事へ向かいます電車


すべては

明日の為に頑張るちゅー

(それは別記事にて)



指差し

タイトルの

慣れない事


先週

ポワントレッスンの時に


片脚パッセのバランスを

取ろうとした時に


最初

私が立とうとしていた位置を見て


師匠が

「そこじゃ立てないよ!」

しかも

「ここで足をはずすんだよ」

直して頂いた

骨盤の位置



あんぐり

そうだったニヒヒ


バレエの骨盤立てるって

ここだよなビックリマーク

って位置


出っ尻じゃ無いけど

お腹は上げてみたいなあせる



すっかりわすれ…

いや

変な癖がついてしまった様で


師匠からも

「ひろみちゃんは、足を出す時にすでに骨盤を前に押し出して出そうとしてる!」

だから脚の付け根が詰まる

出せないところで出そうとしてる電球

笑い泣き

あー確かに



毎週たくさんレッスンしていると

つい

チューンアップを忘れてしまうアセアセ

自分のやりよい様に

身体を使ってしまうんだなもやもや



慣れって怖い滝汗



毎回毎回

頭と身体をフラットにして

今週も

レッスンしたいと思いますおねがい



オランダバレエ団の公式インスタから拝借しましたドキドキ私のミューズ

オーリャ様ラブ