とは

うまく言ったもんだニヤリ




先日

友人と

話していて

言われた言葉



彼女は

職業柄

言葉を扱っているので


さらりと

会話に

そんな

言葉を掘り込んでくる指差し



話の内容は

私が

昨年

発表会を機に

減量した件で

一応

目標達成もしたし

ホッとしていたら


師匠から

せっかく

絞ったのだから

維持した方が

良いグッ


と言われた話を


友人にしたら



「何その呪縛みたいな言葉は?」


笑い泣き


すごくスタイルが良いのに

食べてステーキ

飲む赤ワイン

のが大好きな友人からすると


私の今の食事内容は

ありえないらしい泣き笑い


この先を思うと

心配されてしまったにやり



まぁ

そうだよねニヤニヤ


一般からしたら

ありえない事だらけかもしれない

バレエってうーん



その中にいると

麻痺しちゃって

気づけれないけどあんぐり



特に

私の場合は

師匠に

すごく影響されるのも

友人は

わかって

心配してくれているのだ



とはいえ

「総じて楽しそうだよねウシシ

とも

言われた爆笑



今日は

長丁場レッスン

頑張るぞ口笛





また
メイトさんから
可愛いお菓子頂いてしまったひらめき