先月は

体調不良やらなんやらで

結局

ちゃんと

身体のメンテナンスに行けずに

身体がバキバキ状態煽り


やっと

朝から

調整して頂き

スッキリして

レッスンに行けました立ち上がる



腰の痛みと

昨日のレッスンで

師匠から

裏モモが使えて無い

「違う筋トレしてる?」真顔

って言われたし笑い泣き

そんなわけ無いしにやり

どちらにしても

使えて無いわけでニヒヒ


相談したら

やはり

股関節の動きが悪いとニヤリ

あー

ですよねー


また

自分でも

トレーニングしっかりやらなきゃだなー知らんぷり


てことで

金曜日レッスン指差し


師匠はご機嫌でしたが


途中センターで

少し

悪ノリ感があって

どうかな?

と言う出来事がありましたちょっと不満



どうして

そんな発言をされたのか

疑問でしたが

いつも

金曜スタジオに来ているメンバーの前で

言ってはいけない発言だったかなと

思いました真顔



それ以外は

比較的楽しくレッスン

出来たとは思いますが



ポワントで

足首がグラグラ問題滝汗

なかなか

課題がクリア出来ずに

歯がゆいばかりですメラメラ

1番ポジションバランス

ここ最近ずっと

あの手この手で

トライしていますが

どーも

身体の使い方が

上手く出来ずに

師匠から

オッケーを頂けないままです煽り

引き続き

地道に頑張るしか無いです立ち上がる