難しいおやすみ



相手を

分かろうとしようと

するからこその

悩みなのかもしれませんがドキドキ



だって

どうでもいいと

思ったら

何も言わずに

無視すれば良いだけですから




昨日の

師匠とのやりとりから

(踏み込んだ内容かなぁと

思いまして

記事は

アメンバー限定記事に切り替えましたが)

一夜

いや

明け方目が覚めて

思いつき



私自身

いつもブログでは

赤裸々に

語っておりますが

なかなか

実際の会話では

感情が先走り過ぎて

上手く自分の

話したい事が言えないタイプでしてイヒ



しかも

うちの師匠となると

いつも斜め上からの

予想だにしない

アプローチすぎるのと

緊張で

毎回その場で

自分の意見を言えたためしがなく

それが

余計に師匠を困惑させたり

変な誤解?

私の本当に伝えたい事が

わかってもらえてない気がして


それが

昨日も

師匠から言われた

噛み合ってないんだよねー

なのかもしれないと思い


重くて

うざいけど

お手紙を書くことにしましたウシシラブレター



まずは指差し

早朝に

旦那氏が

ランニングに出かけた気配で

目が覚めて


結局

昨日とは違い

スッキリ

そのまま起床立ち上がる

レッスンはお昼過ぎからなので

時間はたっぷり時計



まずは

牛すじがあったので

スジコンのどて煮風を

仕込んで

夕食の準備割り箸



身支度や朝ごはんを済ませてからコップ


まずは


大体は昨日

記事に書いた事など

今の私の正直な気持ちをお願い

まとめて

そこから

下書き

少し

文面はマイルドに仕上げて



最後に

これからの

レッスンでの

自分の目標と


あと少し

頑張るので

見捨てずにご指導くださいとおねだり


〆括りましたお願い




これが

師匠のご意向に

添う内容かは

わからないし

また

困惑させたかもしれませんが



私のレッスンに対する

精一杯の気持ちを

書いたつもりです鉛筆

真っ直ぐに伝わるといいな照れ




土曜日レッスンは

昨日お話ししたおかげか

お互いに

わだかまりも消えて

というか

お互いに

若干

楽しく出来る様に

気遣いながらの

様子見レッスンでしたニヤニヤ



でも

間違いなく

一週間の中で

一番楽しいクラス

安心して

踊りだけに

集中出来るって

しあわせチュー


レッスンも

本当に楽しくて

ピルエットも何も考えずに

回れて

快調でしたバレエ




先週

仕事でお休みしていたので

先々週転倒して

首の調子が悪かったので

会うメイトさん

みなさん

大丈夫?

と心配して

声をかけてくださり笑い泣き

本当に温かいキスマーク

感謝お礼申し上げましたドキドキ

挙げ句の果てに

知らない間に

生存確認まで

他の人に聞いてされていたそうでおーっ!あせる


なんかほんとすみません爆笑




レッスン後

お風呂でしっかり温まり帰って

ゴソゴソ用事を済ませていたら

急に

膝裏に激痛が走り

攣った様になり

膝が伸ばせなくなりました


とりあえず

ご飯食べに行き

帰宅して

電気を当てたりたのですが

しばらくは様子をみたいです






探してた

スヌーピーくじ

当たったー飛び出すハート


欲しかった

ポシェットカバン



可愛い目がハート

瓶も可愛いしいちご

大満足ですチョキ