えー

本日の発表会練習



コーダの練習でした



いつもなら

出て来てお辞儀で終わりでしたが



今年はなんとびっくり



最後まで踊ります笑い泣き



しかも

出演者全員指差し



1人ずつ



グランパディシャダッシュ



ぎゃーゲッソリ



公開処刑ドクロ



あーにやり

だから最近

どのレッスンでも

グランパディシャの細かい

矯正させられてたんだ電球

って伏線を

回収したところです照れ




今回は

大きなジャンプとかない

振り付けだったのでチュー

とか思ってたのに


ラストのラストで

きましたかグラサン



最後は

全員同じステップで

終わるのですが

曲が盛り上がる

素敵なメロディなので

好きなのですが

出す足と

ラストの脚を間違えないようにだけは

したい笑い泣き



帰宅してから

とにかく

音源を

聞き込みましたヘッドフォン

ラスト三拍くらいで

急に

裏どりになるので

気をつけて

ラストのポーズを

決めたいところですニコニコ



でんダッシュ

いつも鶏胸肉をちまちま買うのがめんとくさくて
1キロ購入ニヒヒ