メンテナンスして

外に出たら

雨が降り出したあめ


大雨じゃないし

そこまで寒くないけど


金曜スタジオは

駅から遠いので

歩きには辛いが


雨の日は嫌いじゃないウインク



この時期

雨と金曜日というと

嗚咽事件を

思い出してしまうが


あぁ

毎年色んな事があるなぁ照れ

しみじみなります



メンテナンスして頂いている時に

今日はまた

太腿内側の筋が凄いですね〜

だっていま

内転筋強化中だからねー爆笑

使ったら

ちゃんとケアしないとですな煽り


とにかく

左側が全て詰まっていたので

重点的に

整えて頂いたのですが

右外側の腿から脛にかけて

解された瞬間に

イテテテテ驚き

って

口に出して言っちゃうくらい

(ワタクシ大概の痛みは平気な人です)

左よりめちゃくちゃ痛かった魂が抜ける


スッキリしたところで




金曜レッスン


スタジオまでは

重い気分を引きずっていたのですが

仲良しメイトちゃんに会って話したら

気分も晴れてきた立ち上がる



師匠も

いつもより

リラックスモード?ニヤリ



レッスン前に

珍しく友達含めてワイワイ

会話しながら指差し

ウォームアップして

いい感じひらめき



レッスンも

発表会練習も

初めて?くらい

和やかに?笑い泣き


終わりまして


最後スタジオに

一番仲良しメイトちゃんと

師匠と3人になった時にキョロキョロ


急な展開がニヒヒ



それは

次の記事にウインク

大好きなシマエナガクッキークッキー

仲良しメイトちゃんから

大好きな優しいメイトさんから

モネ展の可愛いお土産ラブいただいてしまった



皆様の愛に感謝お願い