ここ毎週言ってますが



土曜レッスンは

ほんとに

楽しい爆笑




しかも

師匠も

優しいおねがい



リハビリで

スタジオに

早く着いたので

ロビーで

時間を潰していたら


後からいらした

師匠が

声をかけてくださったキューン



数言と

それに対して

手を振った

だけだけど


私には

そのやり取りが

心温まるハート




レッスン前にも

先週は

師匠に頂いた

スカートを履いていたのですが

後ろが長いフィッシュタイプ


師匠が

「ひろみちゃんはロング丈似合うよね」

って

ニコニコ

みなさん聴きました〜デレデレ


普段なら

絶対

人前で

褒めてくれないのに


不意打ち過ぎる酔っ払い



私も

「先生からもらったスカート、これ、いろんな人によく褒められるんですよー爆笑自分でここまでの丈買わないので、嬉しいです」 

とラブメッセージをお返ししましたウシシラブラブ



そんな

他の人からしたら

何気ない

やり取りに


私のメンタルは

癒されるのです


レッスンの

出来栄えがどうであろうと

楽しさ倍増ですスター




さらに

土曜メンバーさんも

皆さん

気さくで

居心地の良い

大人リーナさんばかり



本当に

気持ちよく汗かいて

踊って

週末を締めくくれる

素敵なクラスですキラキラ



月末の祝日スケジュールは

久しぶりに

ロングレッスンと

ポワントクラス復活みたいで

楽しみですルンルン



本日のランチ


サラダ

スィートポテト

カフェラテ