朝から

微熱があるものの

地元レッスンだし

行って来ましたバレエ



一つ前の記事にも書きましたが

お休みのせいか

久々な方から

いつもお見かけしない方まで

クラスは賑わっていましたあせる



その割には

師匠から

色々と

レッスンを見て頂き

通常通りレッスンできましたドキドキ



風邪のダルさで

いい感じに力が抜けていたせいか

膝の調子も良くて


2コマ目は

金曜日ポワントクラスが

しばらくお休みなので


センターから

アダジオ、タンデュと

ポワントで

トライする事にして

ポワントの感覚を

失わない様に

レッスンする事にしました指差し


今日は

病院もないし

ゆっくりお風呂に入って

午後はゆっくり過ごそうと思います

今日の朝ごはん

食欲が無かったので

プロテインシェイクとサラダ


レッスン前におにぎりおにぎり