金曜日から

全くブログに手をつける余裕なく

日曜日ニヒヒ


まずは前半


金曜日

通常通り

レッスンバレエ


いよいよ

いつも

お楽しみの

ポワントレッスンも

しばらくは

今日で

お休みカギ

来週から

発表会練習スタート

ですからね炎


師匠も

いつもより

しっかり

長めにレッスンしてくださいましたお願い


スケジュールとしては


まずは振り写し

四週ごとに

各3チーム順番に

行われます


四週目から

次のチームと並行して

練習になる形です


私はラストチームなので

それまで

通常レッスンのみとなりますウインク

膝の事もあるので

少しでも

負担が減るのはありがたいルンルン



チームが分かれた

仲良し姉妹は

2チーム目なので

しばらくは

お別れです赤ちゃん泣き


という事で

レッスン後

仲良しメイトちゃんと

暑気払い生ビール

来月からの発表会練習に

向けての

決起飲み会爆笑


という事で

飲んだのんだー酔っ払い

赤ワイン白ワイン生ビール


彼女とは

金曜日スタジオで

ずっとレッスン一緒でしたが

何故か?いつのまにか?爆笑

1番の仲良しにニヒヒ

良いとこも悪いとこも

ひっくるめて

全部さらけ出せる間柄ウシシ  

お互いに子供の頃に

バレエ経験ありで

女子校出身

ヅカオタ

子供なし

とか

共通点も多い反面

職種や出身も年齢も違えば

お互い意外な一面もありつつの

大人になってできた

大切なお友達お願い



家が比較的近所なので

何故か

途中から

メイトちゃんと

初対面なのに

うちの旦那も合流して

もう

久しぶりに

飲みましたウシシ

でも

楽しいお酒でしたアップ

写真も撮る間なく

帰宅したら

失神してましたふとん1ふとん3



後半へ続く

こんなティアラつけたいなまじかるクラウン