この間明るくなってきたなぁ夜の街


と思っていたところなのに


もう

夏のピークは

過ぎたのおーっ!



まだ

やしの木も行ってないしさー

バーベキューもバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

してないよーぶー



昨日

ヨガの先生に

今日は

国際ヨガDAY

って事を教えて頂きました爆笑



寝るまでに

なんか

出来るかな?ウシシ



とりあえず

レッスンバレエ

昨日

ほぐしたおかげか

調子は

悪くないOK



グランプリエも

正しくやりたいが

これは

まだ

いつものようにとはいかない


この正しいグランプリエ電球


下矢印

ギリギリまで

ドゥミプリエで

床に踵をつけたまま

脚の付け根を折りたたみ

内側広筋側をストレッチしながら

膝を横に押し広げる

限界まで粘ってから

ようやく

踵が上がるというもの指差し



だから

いきなり

しゃがんで

ぴょこっと

踵があがるのは

違うのである凝視



私の師匠は

徹底的に直されます物申す



これは

膝の為でもあるから

課題ですメラメラ



レッスン自体は

今日は

割と少なめでしたが

比較的師匠も

リラックスモードで

優しかったゲラゲラ音譜



お直しも

細かめに見てくださったし

立ち上がりの曜日としては

良い感じスタートできたかな?と



一つ

気になるとしたら


いつも

水曜レッスンに

参加されている方ですが


どこの記事にも書いた

踊りが雑で

私はあまり好きになれない方ぼけー


センターでは

いつも

同じグループになる事が多いのですが

今日は一段と

暴れん坊ぶりが

酷かった驚き


振りは間違えるわ

私の軌道に入ってくるわ

もはや

何処に逃げれば

良いのむかつき

って言いたくなる

状態でした


さすがに

師匠も

「ダメだよ人の進路に入っちゃぁ、一人で踊ってるんじゃないんだからー」

と言われていましたが


一応ご本人からも

「邪魔してごめんなさーい」

と言って頂いたので

笑顔で会釈だけ返しましたが


うーむうーん


以前に

書いた

レッスンマナーの話に

なるかなと思いますが


一生懸命と

はちゃめちゃは

違うよえー?



って事かなぁ



今日は

師匠が

ご指摘くださったから

スッキリしたけど

彼女自身が

直してくる?

いや

気づいてくれる事を

祈りますお願い



急いで帰宅して

おNEWのパンダバッグを持って

今から病院です

アイシングしてる時間がないので

アイスノン持参で

移動しながら

アイシング