胃の調子は


少しずつですが



落ち着いてきました


夕食は



枝豆豆腐にオクラととろろがけ
野菜炒め


週末は



何もする気力も体力も無かったので魂が抜ける



バレエシューズを洗えませんでしたくつ



皆様大人リーナ様は


バレエシューズはどうされていますか?



私は


以前は汚れが目立ったらにしていましたが
こういうご時世になり
毎週レッスンが終わると
洗っています



今はこちらのグリシコのドリームストレッチを履いています↓


生地は引き紐が無いのが 
私の中でヒットしたのと
ストレッチ生地で
足先の🦶ラインが綺麗に見えます


ジャストサイズだと窮屈な感じがするので
1〜2サイズ上がオススメ指差し



私の師匠は洗濯機で洗っちゃう〜


と言われてましたが


流石にそれは驚き



って感じなので


お風呂に入る時に🧼一緒に洗っちゃいます



履き心地が変わる〜と言われる
メイトさんもいらっしゃいましたが


意外に平気なものでウインク


やっと


今日洗えましたあせる


さっぱりして


新たな気持ちで


今週もレッスン頑張りますメラメラ