マディソンヤングさん

好きですラブ

ヴィジュアルも踊りもバレエ


こんな脚が欲しい🦵デレデレ


拍手はい

現実に戻りまして



土曜日のハードレッスン

行ってまいりました



ここはバーレッスンからセンターレッスンまで

とにかくノンストップで

次々とアンシェヌマンをこなしていく

感じです



2コマ目は

これまた

ガシガシポワントレッスン🩰


今日は

とにかく

昨日意識し直した内ももの感覚を

忘れない様に

ポワントワーク出来る様に気をつけました


センターでのエシャッペは

少しなめらかに

出来た気がしますウインク


レッスンの合間に

師匠が

「ポワントは左右逆にしても履けるね」

とおっしゃるので

私は外反母趾がきついので

無理だわって話から

寝る時に

アーチの所に包帯を巻いて寝ると

アーチも意識できるし

矯正されてくるよ電球

とアドバイス頂き


師匠は外反母趾が改善されたとのことで

早速試してみようかと思います


私は痛みは無いのですが


アーチを作ったり

ルルベでMPで床を押す際に

どうしても均等に力を入れずらくて

バランスを取る際に苦労するので


この方法で良くなればと思いますお願い


日々美しくバレエを踊る為に指差し

自分の身体と向き合いながら

日々研究バレエ