金曜日お楽しみのレッスン後の


トーク



あーだこーだ


駄々っ子の様に


先生にあれやこれや


話を聞いて頂きチュー


今年の発表会練習が


また8月に始まると


ポワントレッスンが出来なくなるね〜ショボーン


との話題から


もう一度確認しておこうかなと


恐々


今年の発表会に


ポワント履いて出る予定あります?ねー



師匠

さらっと「うん、まぁほぼ立つ所ないからいけるかな?って感じだし」


「あっでもヒロミちゃんとAさん以外はダメ!怪我しちゃうから」

真顔


うん?

私履いて良いの?

てかほぼ立たないなら

しかもお許しが二人とかなら

履かなくても良くない?


お許し頂けたのは嬉しいですが爆笑


どんな振り付けだろなぁチュー

楽しみだけど音譜

不安叫び


それまで

せっせと

基礎練頑張りますグー