お天気も良くて



レッスンへ口笛



バー



いきなりタンデュから



足の裏攣りそうでした🦶笑い泣き



メイトさんも



一週間ぶりだもん



久しぶりよねって



声かけてくださるけど



いやいや


一週間だしニヤニヤ



そんな大した日数じゃないですが



どこにでも顔出してた人が居ないと



言われちゃうかなゲラゲラ




でレッスンの話に戻りますがバレエ




まぁ一週間何もしなかたった割には?


いやしなかったおかげでにやり



身体の力みがとれたのか



師匠からは



いつもより



動きのキレが良かったんじゃない?



と言って頂きましたウインク

もちろん

しっかり

グッサリ

お直しありましたが指差し



ポワントレッスンは🩰



最後バテ気味でしたが



今日は久しぶりに



純粋にバレエを楽しめたかな?



と思いますウシシ