グランパディシャ

グランジュッテ


どちらも


レッスンの終盤のアンシェヌマンに

出てくる

大きなジャンプですが



私は

グランジュッテかな口笛



前足はバットマンで振り上げますが

後ろは

アチュード着地なので


180度開脚出来ない泣き笑い

私にすれば


まだ

まだ

完成度をあげられるのです



それに

腰が上がってれば

なかなかの浮遊感を

感じれるので

飛んでいて気持ちいいパですウシシ



ただ

着地でしっかり

プリエを柔らかく降りないと

腰がグキッピリピリ

とやられるので

要注意注意



よくあるアンシェヌマンが

そのまま踏み替えて

逆方向へ

ジャンプかピケターンが多いので

腰を引き上げたままでいかないと

次の動きに遅れるので


気持ち良く飛んでる場合ではないですがニコニコ


好きなパって

テンション上がるよね⤴️