急にポワント🩰がフニャフニャに

なって来た急がする凝視


ポワント大事に履かないと

って先日

同じグリシコポワント履いてる師匠と

話してたのに滝汗



4足履き回ししてるうち

一足はお別れして

また一足が怪しいアセアセ


そろそろ新しい子の準備しなきゃなぁ

と思う今日この頃で



先日値上げギリギリで

追加で注文したのですが


また来月あたり追加しておこうかなぁくるくる



とりあえず先日分はわりかしすぐに届いたし


急がなければ手に入るのかな?


わざわざ遅延の連絡をくださったお店の方は

実店舗もあるので

対応など大変そうでした

でも丁寧に対応してくださり

ありがたかったです



急ぎでないので揃ってからで大丈夫ですとお伝えすると

一足在庫があった分は店頭分に回させて頂きますと言われていたので

お店にも駆け込みの方が沢山いらしているんだろうなぁと思いましたほっこり




とりあえず明日はゆっくり

NEWポワントのゴムつけでもします