忘れた頃に届くと嬉しいですよねー😆



ネットオーダーしてた



バレエアイテムチューラブラブ



昨日発送連絡が来ていたので

待ち構えてました流れ星



レッスンから戻るとポストイン📮されていました


それがこちら


下矢印

ジャジャーン拍手


可愛いルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラ

柄が決めきれず思い切って3枚オーダーしちゃいました

以前無地のものを購入して気に入っていたので

こちらでは初プリントモノに挑戦してみました音符

ちなみに#Hannaさんのもの

いつも他の生地のサンプルハギレを同封してくださいますほっこりまた欲しくなっちゃうゲラゲラ



もう今週はこれだけで乗り切れる(どんだけ?)



早速明日のレッスンからの

コーディネートを考えるのが楽しみハートバレエ