昨日、2071列車~2070列車にEF66 21号機が運用に就きました。これまで、2度の運用のチャンスがあったのですが、全て差し替えられましたので、今回は待望の運用でしたが、問題は天気でした。
イメージ 1
<2071列車 EF66 21号機【吹】>
名古屋(タ)11:50~岐阜(タ)12:42着
岐阜タに入線するところを撮影しましたが、雨が降って来ました。
 
イメージ 5
ヘットマークとEF66 21号機のプレート版を撮影しました。
 
雨が段々強くなって来ました。撮影終了後、若い尾根遺産2組に「何してるの」と尋ねられました。残念ながら尾根遺産の撮影はNGでした。
 
イメージ 2
機回しで反対側に来ました。
 
イメージ 3
連結器を解放しています。
 
イメージ 4
連結したら早々に、パンタを降ろされました。この時点で、大雨です。帰りはびしょ濡れで帰りました。
 
撮影された方、お疲れ様でした。
 
https://railroad.blogmura.com/ranking_out.html ←にほんブログ村 鉄道ブログ
https://www.blogmura.com/ranking_out.html ←ブログランキング にほんブログ村