結婚式お呼ばれ☆編み込みアレンジスタイル | 天童市美容室『HAIR&MAKE CORE』のブログ

天童市美容室『HAIR&MAKE CORE』のブログ

ブログの説明を入力します。

こちら先日いらして頂きました、私のお友達のEさんです☆-( ^-゚)v

この日は、Eさんのいとこの方の結婚式で、花嫁さんのお色直しの時のエスコート役だったそうですヘ(゚∀゚*)ノ

かなり貴重なポジションですねぇ!

Eさんのご希望が、片側編み込みからの下めのおだんごヘア♡

Eさんのご希望をベースに、エスコート役にマッチするような、控えめながらも、シックで可憐なスタイルに仕上げさせて頂きました(*^ー^)ノ

またEさんの方が花嫁さんより年上とゆー事でしたので、大人綺麗めなお姉さんチックなイメージでつくらせて頂きました♡

エスコート役はどうだったのでしょうかね(*^-^)b

今度会った時聞いてみまぁす(^O^)/




撮影のご協力ありがとうございました!


天童市美容室「HAIR&MAKE CORE」
0236540668
ご来店お待ちしております!