ポテチ&チョコ☆ | 天童市美容室『HAIR&MAKE CORE』のブログ

天童市美容室『HAIR&MAKE CORE』のブログ

ブログの説明を入力します。

こちら元同僚のAさんから頂きました☆-( ^-゚)v

シーザーサラダ味のポテチ~♪

これ夏にもってこい(*^ー^)ノ

酸味があって、サパッとしてて、とっても美味しかったです(*^▽^*)

もう1つは、ラングドシャ♡

私、これ大好きで、しょっちゅうコンビニに買いに行きます!

今の季節はチョコ溶けやすいので、私は冷蔵庫か冷凍庫に入れて、冷ったぐして食べてます(*^-^)b

もちろん今回も冷ったぐして食べてました♪

ごちそうさまでした(^_-)☆

また遊びにいらしてくださぁい(*^ー^)ノ