鬱病が悪化したよ。
女性恐怖だよ。外出したくない。
女性いるし怖い。

錯乱だよ。
明日、精神科で話せねば…精神安定剤薬増えそう。
薬たくさん飲んで眠りたい。

MTFなんて2度と言わない。

男の娘回避だよ。

なぜ?最近、ジェンダーレス男子や男の娘が増えたかわかった。保身のためにジェンダーレスや男の娘界隈に
MTFがいる。
あとノンバイナリー中性やジェンダーレス男子名乗る。
このへんは無難イメージだろ!だから増えたんさ
『ってMTFやんけ!😓』

絶対MTFやトランス女性カムやらに使うと世間的に
ニュースやらで女性スペースを使う性犯罪予備、
ヤバい女装変態おじ!認識くるしな。

誰かさんがやらかすわ、イメージ崩してくれたおかげでMTFトランス女性は
排除されかけてる。

だから、言い方
えむてふ
濁しだし、男の娘だの。
私は私という性別だの。


みんな自己防衛でトランス女性MTF封印したみたい。
みんな考えてるなぁ。





(´Д`)ハァ…
いつみても、めちゃくちゃやな、これ。
全部ぶっこんだな。
だから誤解だらけさ。


自分の身は自分で守る!
鉄則だね。